GONDOLA

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:--  / category スポンサー広告  /  EDIT

pagetop △

日記 

09072802.jpg
大阪に行って来ました。 毎日32℃~33℃ほどあり、暑くて自然に口があいてしまう。
誰かが出たばかりのお風呂場に、長袖のシャツを着て入ったような感じ。湿気と日差しがすごい。

帰宅して2週間たちますがこちらはすごしやすいな。



昼の高速バスを、行き帰り使いました。8時間くらいかかります。
(ネット&早割りで片道4800円)
以前に乗ったときは長時間の移動に耐えられずもう乗らん!と思ったけど、好きな景色や、
好きな曲を聴きながら長距離の移動、読書、問題事からすっぱりと切り離される貴重な8時間。
今回から新名神を通るようになり、初めて見た名古屋港の工業地帯
(あの橋大きいな!)に興奮しました。 



滋賀から名古屋の途中のあの山々は鈴鹿山脈のあたり? 
右も左も、絵に描いたような山々の連なる真ん中を一本まっすぐに通る高速の、
ずいぶん高いところを走っているような眺めがすごく気持ちよいです。
Posted on 2009/07/28 Tue. 20:56  / category MEMO  /  EDIT

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。